第37回日本手術看護学会九州地区大会

事前参加登録/宿泊申込

当日の受付の混乱を回避するために事前参加登録をお願い致します。
尚、事前参加登録の受付は会員の方のみとさせて頂きます。

  事前参加登録 当日参加登録
会員(2019年度) 3,000円 5,000円
非会員および看護師以外 8,000円
非会員(学生) 1,000円

事前参加登録手続きの際、2019年度の会員番号入力が必須となります。
会員登録中または申請中の方は「9999」を入力してください。

【ポイント付与に関して】

本学会の参加は、周術期管理チーム看護師認定試験申請資格のポイントとなります。
その際、参加証が証明になりますので、各自で大切に保管頂きますようお願い致します。
参加証の再発行はお受けできませんのでご注意ください。

【お願い】
ご登録いただきました会員の方は確認のため『会員証のコピー』、会員登録手続き中の方は学会費をお支払された後の『振込用紙のコピー』が必要となります。
7月1日(月)までにご提出がない場合には当日登録とみなし、差額分の参加費を当日受付にてお支払いただきます。
会員証・振込用紙コピーはJPEGやPDFなどにしていただき、事前参加登録画面でご提出ください。(画像アップロード提出になります)

※会員の方の参加費は事前参加登録で申込みされる方が割安になります。

※日本手術看護学会 会員入会締切日は7月31日となっておりますが、九州地区大会の事前参加登録締切日が6月24日(月)ですので、事前参加登録を希望される方の会員登録・更新はお早めにお済ませいただきますようお願い申し上げます。

お申込み方法

事前参加登録はインターネットによる、お申込みのみとなります。

事前参加登録期間

2019年4月15日(月)~6月24日(月)まで
 

事前参加登録・宿泊申込みを締め切りました。
多数のご登録ありがとうございました。

下記「事前参加登録」ボタンを押すと事前参加登録サイトへ移ります。
トップページ左下の「はじめてご利用される方」より「次へ」ボタンを押して登録手続きにお進みください。

※1つの登録で10名様まで登録が可能です。

※支払を個々でされる場合は、個々での登録をお願い致します。

※申込み完了後、ご登録を頂きましたメールアドレスに自動メールが配信されます。
ご登録後にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力の間違いが想定されますので、ご確認をお願いいたします。

※宿泊のお申込みも可能です。

支払方法

支払方法はクレジットカード決済、コンビニ支払、銀行振込にてお願いします。
支払期日は2019年7月1日(月)となっております。

参加費キャンセルについて

大会参加費に関しては、お支払後のご返金はございません。予めご了承ください。

登録の確認

事前参加登録申込データの到着と登録費の入金確認をもって登録が完了します。

参加証、抄録集について

参加証、参加費領収書および抄録集につきましては、当日会場にてお渡しいたします。

事前参加登録についてのお問い合わせ先

JTB九州MICEセンター
「第37回日本手術看護学会 九州地区大会」係
TEL:092-751-2102
FAX:092-751-4098
E-mail:travel_jona37@jbn.jtb.jp
営業時間:9:30-17:30 (土・日・祝日は休業)