九州地区大会

【重要】台風による開催中止のお知らせ

■台風24号沖縄本島接近による開催中止の決定について

今週末に、台風24号が沖縄本島に接近・直撃の恐れがあります。そのため、第36回日本手術看護学会 九州地区大会開催について、協議の結果、誠に残念ではございますが、参加者の安全を第一に考え開催中止を決定いたしましたことを、ご連絡申しあげます。

HPでは、大会前日の12:00迄に中止を決定することになっていましたが、台風を避けるために早めに沖縄入りをする参加者がいる可能性や、交通手段や宿泊等のキャンセルの手続きに早急に着手できることを考え、9/26(水)12:00をもって大会中止の判断とします。

本大会開催に向け、ご尽力・ご支援賜りました会員の皆様、関係者の皆様へ、心より御礼申し上げます。

日本手術看護学会九州地区
第36回大会長 島袋 博美
(琉球大学医学部附属病院)

■大会中止時の事前登録者の参加費について

  • 1)事前案内の通り、大会開催に伴う経費が実際に発生しているため、参加費の払い戻しは行いません。
  • 2)事前参加申し込みを済ませた方々へは、大会事務局より集録集を送付します。また、それ以外の方々にも、ご希望に応じて、集録集を販売・送付します。詳しくは、下記運営事務局までご連絡ください。
  • 3)なお、中止に伴う旅費等の補償は一切できません。あらかじめご了承ください。
    払い戻しについては、直接航空会社、旅行会社へご確認ください。

【運営事務局】
株式会社沖縄コングレ内 担当:赤嶺・湧川
E-mail:36jonakyushu@okicongre.jp
TEL:098-869-4220

■集録集の販売について

※ 集録集の販売については、後日HP上にてご案内いたします。