第40回日本手術看護学会九州地区

WEB開催【オンデマンド視聴】2022年9月8日(木)正午~9月26日(月)まで

特別講演の八代 利香先生の当日講演(収録動画)をオンデマンド配信致します。

すでに参加登録を頂いております皆様は、期間中何度でも繰り返しご視聴頂けます。

注)オンデマンド配信の視聴には参加登録が必要となりますので、登録がお済でない方は下記登録サイトよりご登録下さい。

尚、オンデマンド視聴のみの登録費は設定しておりませんので、何卒ご了承ください。

当日視聴について

本ページ最下部にある「Web視聴・参加登録はこちら」ボタンをクリックすると、参加登録オンラインシステムが立ち上がりますので、参加登録時にご自身で設定されたログインIDと自動で割り振られたパスワードを入力し、ログインしてください。
ログインID・パスワードを忘れた方は、ログイン画面の「パスワード/ログインIDを忘れた方はこちら」をクリックし確認して下さい。

IDとパスワードを入力すると「メインメニュー」画面が表示されます。
参加費をお支払い済みの方は、下記ボタンが表示されています。

“WEB視聴”ボタンをクリックすると次に視聴サイトが表示されますので、「ライブ配信はこちら」からご視聴ください。

「メインメニュー」に表示されているボタン 

「メインメニュー」に表示されているボタン

Web視聴および、参加登録がおすみでない方はこちらから↓